「平成28年熊本地震」の影響による店舗営業状況に関するお知らせ

平成28年4月14日から断続的に発生しております地震により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

現時点での当社グループにおける被害および店舗の営業状況につきまして下記の通りお知らせいたします。

当社は、このたびの地震で被害を受けられた皆様が一日も早く平常の生活に戻られることをお祈り申し上げます。

(1)人的被害について

現在、被災地周辺では多数の当社グループ従業員が避難しているものの、重大な人的被害はございません。

(2)店舗の状況について

当社は熊本県内において、ドラッグストア店舗7店舗および調剤薬局1店舗を展開しており、建物・内装・商品の損傷等全店において被害が発生しております。現在、店舗の点検・修復を行っており、復旧が完了次第順次営業を再開しております。

なお、各店の詳しい営業状況につきましては、当社ホームページの店舗情報にて随時お知らせしております。(http://www.cocokarafine.co.jp/searchstore/CSsStoreTop.jsp で熊本県をご検索ください)

(3)業績への影響について

この地震による業績への影響は現時点では軽微であると思われますが、重大な業績への影響が見込まれる場合には速やかにお知らせいたします。                                       以上

ページトップへ